株 [失敗体験記]

決起大会後、相変わらず結果の出ない日々が続いたそんなある日


主催会社の”緊急発表”の文字に目が止まりました。


「何事だろう・・・」

内容を確認すると


”米国PINK OTC市場に株式公開” ” 第三者割り当て株募集” ”限定1万口”


文面の中でこれらの文字が私の目に飛び込んできました。

12年間、八百屋のことしか知らない私は何のことだか理解できません。


その日の夜、勉強会は急遽この説明となりました。


講師は興奮しながら一気に説明を始めました。


アメリカで株の公開はどれだけ難しいことなのか

今PINK OTC市場に日本から、どんな企業が公開しているのか

どれも、日本人なら誰でも知っている超有名企業の社名が読み上げられました。


「私たちの会社は、これらの企業と肩を並べる程になったのです!」


会場内が一瞬どよめきました。


さらに講師は叫びました。


第三者割り当て株とは取引先である我々代理店しか買えない株

公開前の株など通常一般人には絶対手に入らない


”借金してでも買うべし”


全身に鳥肌がたちました。


「俺は今、人生最大のチャンスを目の前にしているのかもしれない・・・」




株購入の資格者は今月実績者のみ!


翌日、私は身内に名義借りの承諾をもらい銀行に向かいました

自腹で40万円振り込み

そして株購入上限額一杯の140万円をさらに振り込みました。



「これで人生勝ち逃げだ・・・」


散々非難していた知人達の顔が頭に浮かびました。


「馬鹿な奴らだ、全く・・・」


興奮に身震いし顔が、にやけるのが自分でもわかりました。


本当の馬鹿は自分だった


後に、そう思い知らされることになるとも知らずに・・・




この時、私は幸せの絶頂の中に居ました・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決起大会メンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。