メンバー [失敗体験記]

事業参加より1年が過ぎました。


その頃私にも10名のメンバーができましが


それが収入に繋がることはなく


相変わらずの貯金持ち出しの日々が続いていました。


”1年間の鳴かず飛ばずの日々
それがいまや県外にメンバーを持つまでになった人”


会場で、このように成功例として紹介されることがよくありました。

今まで会場では見向きもされなかった私に皆が寄ってきます。


「最近がんばってますね!」

「どのようにして成功されたんですか?」


私は苦笑いをしながら胸の中でこう叫びました。


「何が成功なものか!」


いまだに収入はない

月1度、熊本や沖縄のメンバーに会いに行くだけで10万は掛かる


「マネージャーになるまでの投資なんだ、これは・・・」

自分にそう言い聞かせる日々・・・


「なぜ俺が成功例に取り上げられるのか?・・・」


「グループ100人以上を持つリーダー達がいるじゃないか!」


しかし仲間の前でのマイナス発言はタブー


この不満を私は口にすることはできませんでした。



グループ100人以上のリーダー達


彼らが私より悲惨な日々を過ごしているなど


この時知るよしもありませんでした・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。